【NEWS】YouTuberで女優のめがねが自身初となる眼鏡に関するコラム連載をスタート。

女優やモデルとしての顔も持つ新世代YouTuberのめがねが自身初となる眼鏡を題材にしたコラム連載をスタート。コラムは”メガネにまつわる”あれ”や”これ”をニュースにするウェブメディア「boot」”で連載される。題名は「眼鏡失格」で、第一回目から彼女らしさ全開の飾らない言葉でクスッと笑ってしまうような文章となっている。
めがねは自身のSNSで「めがねと名乗って5、6年経ってようやくです!!!死ぬほど嬉しや!!!」と投稿している。

めがねのコラム 眼鏡失格 第一話 「無知で荒削りで無鉄砲だと言い訳添えて。」はこちらより。

めがね
YouTuber・女優・タレント

大阪府出身のYouTuber・女優・タレント。
自身のチャンネル「めがねっとわーく。」では、チャレンジ動画からメイク動画、コント動画、短編映画まで、さまざまなジャンルにトライする個性全開の動画が話題となり、同世代の女性を中心に支持を得る。YouTubeだけでなく、現在は映画やドラマなどにも出演し女優として、またタレント・MCなどでも活動の幅を広げている。YouTubeチャンネルの登録者数は34万を超える。

C.U.Tによるめがねへのインタビューはこちら。

【PERSONAL FILE】YouTuber/女優/タレント めがね 万人に愛される存在へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です