【Twitter】移動時間・待ち時間の暇つぶしになるTwitterアカウント5選

毎日の移動時間、休みの日に人を待つ時間、仕事中のサボり。人生で何度も過ごすそんなスキマ時間にあなたは何をしているだろうか。勉強や情報収集もよいが、息抜きも大切だろう。人生における遊びの時間が脳に余裕とユーモアをもたらすはずだ。そんな考えのもと、今回は暇つぶしに最適かつなんだか有益ななTwitterアカウントを紹介する。脳みそを使わずに楽しめる、動画や画像のみのシンプルな投稿で笑えるTweet中心のアカウントをピックアップした。

Skills

@finetraitt
bio:The ability to do something well,

様々なジャンルでなんだか物凄いスキルを集めているアカウント。心の底から尊敬するモノからなんだか笑えるモノまで多種多様なスキルが集まる。カッコいいからといって真似するのはあまりおススメしない。

People With 1000 IQ

@PeopleWith1000i
bio:Compiled from people with incredible IQs

天才的な発想を持つ人々を紹介するアカウント。たしかに便利だが常人には思いつかないアイディアがもりだくさん。なかには、これはむしろバカなのでは?とツッコみたくなるものもあるが、自分が凡人だから理解できないだけに違いない。

Blackmagic

@worldof_magic_
bio:This page provide your intrest

シンプルにすごいレベルのマジックを紹介している。

story in pictures

@storyinpictur3
bio:A picture is worth a thousand words.

風刺画を紹介するアカウント。笑えるモノもあれば考えさせられるモノもある。Z世代の読者各位は、社会問題についてよく考え、解決するために行動することができると考えているので紹介した。

Crazy fails

@failcatcher_
bio:CRAZY FAILS DAILY

普通の人達によくある、笑える失敗を集めたアカウント。近ごろ仕事で失敗した人、伸び悩んでいる人、お金がない人、振られた人、毎日が平凡な人、将来が不安な人、つまり全ての人が楽しめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です